上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

マクドナルドで勉強を

仕事の後今日は隣町のマクドナルドへ行って勉強した。田舎のマックは空いている。東京と違って図書館は5時に閉まるし、チェーン店のカフェもないのでマックくらいしか長居できる場所がない。

勉強はわりと捗って良かった。あと一ヶ月はこんな感じで帰宅後を過ごしたい。ビッグマック美味しいのだが一瞬で無くなってしまうな。そのくせカロリーはクソ高いっていうな。

 

バイク乗ってて思ったんだが、外は秋の気配。だいぶ涼しくなってきた。台風が近づいているようだ。今年も残り4ヶ月だ。

 

帰宅後少しゲームしたりしてダラけたのが良くなかったかな…。

模写。ドラクエ8よりゼシカ

 

f:id:Satoooon:20200901235021j:image

日常生活の死に時間、例えば昼休みとか、部屋に帰ってからの1時間とか、その辺を有効活用できるようにしたい。

 

文章に書き起こしてて思ったんだがマジでクソつまんない平日だな…。

つまんないポイント100くらい貯まったら何かと交換できたらいいのになあ。