上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

天気が良い

腰が痛い。寒いし、気が滅入るようなことばかりだし、このまま病んでしまったらどうしよう、と思っていたのだが今日はすごく天気が良くて良かった。ガラガラの食事処のおばちゃんがなぜかご飯を多めによそいでくれた。味噌汁があったかかった。昼からフライドポテトとビールを注文しているおっちゃん、いいなあ。羨ましいなあ。

辛いことがあると、そればかりが見えるようになってしまうけれど、冷静になって周りを見渡せばいつも通り何も変わらなかったりする。いつまでもずるずる引きずっていても仕方ない。

今日がいい天気で良かったです。職場に戻ります。

f:id:Satoooon:20210119224139j:image