上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

家二郎三昧の日々

朝から雨。かなり憂鬱だったが、カッパを着てPCXに跨り職場へ向かった。右頬にニキビができたのは、家二郎ばかりしているからだろうか。麺を買いすぎたせいでほぼ毎日家二郎を食べている。不思議と飽きない。味の調整もうまくできるようになってきた。別に東京にいた頃ハマっていたわけではないのだが。もやしを食べるから意外にも健康には良さそう。ニキビができるけど。どういうわけか、少し痩せてきた。まだあと1週間は家二郎三昧となりそうだ。

 

帰宅後は二日連続で模写をすることができた。ドラクエ11を久しぶりにやっていて、今日はセーニャを書いた。当ブログを使ってゲーム日記をやりたいのだが、来週ネット工事が終わるまで我慢。未開封FF7リメイクもやらなければ。

セーニャ。典型的な鳥山絵女性の顔立ちをしている。いつものごとく「なんか違う」のだがそこは個性だと割り切ることにしている。

 

f:id:Satoooon:20200519235325j:image

 

 

それと、今日はランニングにも行けて良かった。マイレージが溜まるのでドラクエウォーク が捗った。有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERを聴きながら汗をかいた。有吉は全職業レベル55らしい。廃人かよ。ガチャで2カ月ピックアップが当たってないという話をしていて親近感を覚えた。

ランニング後に共同浴場で温泉に浸かるのが最高なのだ。ドラクエウォーク とラジオ、そして温泉、報酬系に働きかけなければ怠惰な俺は動かない。

 

明日は最近のTwitterについて所感を書く。

誰も見てないので好き勝手に書く予定。乞うご期待

 

最後に家二郎を貼ってから本日の締めとする

 

f:id:Satoooon:20200520000846j:image

 

f:id:Satoooon:20200520000852j:image

 

f:id:Satoooon:20200520002451j:image

 

あっ、日付け変わってた