上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

歯医者行って、買い物して、昼寝して、風呂入って、動画見て、ラジオ聴きながら絵を描いて、今に至る。 今日は徹夜すんぞ。

クソい日

職場に弁当、持っていきわすれた。 今日は暑かったので明日からポロシャツ出勤かなあ。 食事は昼→松屋のネギ玉牛丼 夜→ランチパック+おにぎり一つ。 お金かかんないし、痩せるけど栄養バランスが最悪 BCHのハードフォークは何事もなく終わったみたいだけど…

まずまずな日。

今日は定時で上がったあと、サークルへ。二時間ほど踊って帰宅。 風呂入って、筋トレして寝ます。 あとは少しお絵描きしました。 ゴミのペットボトルを出せたのでまあ満足な1日。 社会人3年目にして生活にリズムが出てきた気がします。とりあえず家に帰って…

一日一枚!

『恋は雨上がりのように』の橘あきらです。 結構お絵描き楽しい件ww そういえば色鉛筆を買ったので、1日1枚書けたらいいなあ。 そして今日は待ちに待った給料日です。先月使いすぎたので今月は節約を心がけます。ちなみに来月のボーナスは8割全額貯金しよう…

雨降りの日曜

先週はクソみたいな週で思い出したくもないのでブログ書きませんでした。 今日は雨ということもあり、本を読んだり、AmazonPrimeで映画を見たり。 今週も大量におにぎりを作りました。2週連続です! ご飯を一気に三合炊きます。 「炊き込みごぜん鳥ごぼう」…

おにぎり大量生産

ご飯を炊いておにぎりをたくさん作りました。 給料日まで外食はなるべくガマン。 ご飯を一食一合だと多い。 小分けにして冷凍するのが合理的だと今更ながら気づきました。 なぜこんなことになったかというと、散財してしまったからです。 いかんいかん。