上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

雨降りの日曜

先週はクソみたいな週で思い出したくもないのでブログ書きませんでした。

今日は雨ということもあり、本を読んだり、AmazonPrimeで映画を見たり。

今週も大量におにぎりを作りました。2週連続です!

f:id:Satoooon:20180513225837j:image

ご飯を一気に三合炊きます。

「炊き込みごぜん鳥ごぼう」コレ結構美味しい。お弁当にもっていきます。

 

f:id:Satoooon:20180513225844j:image

おにぎりを丸めます。大きめのおにぎりが数個できました。コレにコンビニのホットスナックを合わせるだけで結構お腹は満足。財布にも優しい。

後は豚バラと玉ねぎを煮て豚丼も作り置きしましたよ。

 

f:id:Satoooon:20180513225840j:image

 

今日は結構時間があったので絵の練習もしました。

f:id:Satoooon:20180513225907j:image

f:id:Satoooon:20180513225851j:image

その後はサークルの予習。洗濯と皿洗い、トイレ掃除もできたし今日は概ね満足かな。クソみたいな日もあれば満足いく日もある。それが人生。

明日も頑張ろう。

 

給料日まで後二日!

*貯金は約100万相当の仮想通貨と数十万の投資信託のみなので現金ほとんどなし笑


雨降りの月曜 / LIBRO