上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

充実していた祝日!

あっという間に3連休が終わり、明日からまた仕事です。今日はいろんなことが捗った日です。朝から台風で散らかったベランダをほうきで掃いて、美容院に行って髪をきって、野球チケットの払い戻しを受けて、バイクにガソリン入れて、無印良品の無印週間に行ってインナーを数枚買い、新しいメガネを買って、洗濯して、アイロンかけて、お風呂を沸かして湯船に浸かりました。あ、カレーも仕込みました。オールナイトニッポンも二本聴きました。ウイイレのマスターリーグも連勝中。少し自分を褒めようと思います。

お昼は毎年秋のシーズンになると食べるつけ麺屋じゃぐらの「ジャグリアン」(期間限定)を食べました。ミートソース風の太麺の中に山盛りのチーズライスが入っています。炭水化物祭りです。これをお昼に食べるとあまりお腹が空かなくなるので一食分食費が浮きます笑

社会人のくせにケチケチするなと言われそうですね。ニンニクが少し効いてました。とにかくお腹いっぱいになりました。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13096250/

 

f:id:Satoooon:20181008235844j:plain

これはカレーの残りで作ったカレーうどん

冷凍の稲庭風うどんにはまってます。コシがあっていいですね。

 

麺ばっかりだな

f:id:Satoooon:20181008235850j:plain

あとは今更ながらハマってる「ジョジョの奇妙な冒険」より空条承太郎です。

今まで女の子ばかり描いてきたのでゴツイ男性キャラを模写するのは難しいですね。

それにしてもジョジョ面白すぎます。もっと早く出会いたかった笑

あっという間に3部まで読み終えました。

久しぶりに時間を忘れて漫画をむさぼり読んだ気がします。

f:id:Satoooon:20181008234930j:plain

さっき15分くらいでささっと書きました。江口寿史先生の「STEP」

より。可愛い女の子を自在にかけるようになりたい!!!!

ファッション雑誌を見ながらデッサンするのは結構練習になりそう。

でも3連休で腐る程時間があったのに模写ほとんどできなかったです。クソです・・。

ツイッターはてブ、しばらく禁止にします。あれ、時間の無駄な気がするので。

f:id:Satoooon:20181008235845j:plain


ああ、良い1日だった。おやすみなさい。

サガン鳥栖の件はまた別の機会に〜〜〜