上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

秋になりましたね

前回のブログ更新からだいぶ日にちが立ちました。すっかり秋になり肌寒くなってきましたね。

相変わらずの面倒くさがりで、更新が続きません。

こればっかりは小学生の頃からどうしようもないので、半ば諦めてます。

最近はジョジョにハマってます。今更感がありますが・・。ページをめくる手が止まりません。模写をしてみたんですが難しすぎますねこれ。線が多い。ジョジョみたいな筋骨隆々のキャラクターを上手にかけるようになりたいです。

f:id:Satoooon:20180928230542j:image

村上海賊の娘より、能島の姫さまです。
f:id:Satoooon:20180928230534j:image

iPhoneFF7やったりもしてます。

データが途中で消えてブチギレそうになりました。
f:id:Satoooon:20180928230537p:image

 そのほか月初めには広島・岡山旅行に行ったり(二日目はまさかの大雨)

スクーター(PCX)買ったり、9月は割と充実しているような気がします。

ただ、公道でスピード出すのがまだ怖い笑

特に環七通りでの車線変更に手こずってます。まあ、慣れですからね。でもやっぱり便利ですよ〜〜

f:id:Satoooon:20180928232337j:image

相変わらずカレーも作ってるんですが少し飽きてきました・・。

他にもサガン鳥栖のこととか仕事のこととかツイッターのこととかネットウォッチのこととか仮想通貨のこととか筋トレのこととか色々とかきたいんですけどね。

 今日はこの辺で!

とりあえず生きてます。生存報告。