上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

実家最高やないかーい

夏休みで帰省している。台風が心配されたが、飛行機は無事就航。

LCCで往復17,000円は破格だが、やっぱり天候リスクは避けられないね。

やはり実家に帰ると思い切りだらけてしまう。今日ぶっちゃけ何もしていない。小説を読んで、軽く運転したくらい。

食事が出て、湯船にゆっくりつかれるというのは当たり前ではないんですよね。一人暮らし長いんで、そんな些細なことにもありがたみを感じます。

別に好感度アップ狙ってませんよw

 

愛犬(15)も歳を取ってますが元気です。

f:id:Satoooon:20180823220455j:image

 

f:id:Satoooon:20180823223752j:image

今日は模写もしてません。先日かいたやつ

これでAqours全員揃いました。

色塗りはあきらめた。。

f:id:Satoooon:20180823220525j:image

f:id:Satoooon:20180823220534j:image

 

明日は電車に乗ってカメラでたくさん写真撮ってきます。

たまーに帰るからいいんだろうなあ。実家。ずっといると脳内がとろっとろになりそう。

つうかおまえらみんな結婚しすぎだろ。2歳下24歳のいとこも結婚だとよお。

 

ふるさとは

 

遠きに在りて

 

思ふもの

 

f:id:Satoooon:20180823223744j:image

 

これいきてえww