上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

コロナとにきびと寒さ

1日にカフェオレとメロンソーダを二つ飲むと流石にニキビができる。最近肌の調子良かったのにな。マスクするからどうしても肌が荒れる。特に紙素材のマスクの時。

 

相変わらず寒いね。今日の晩御飯は赤から鍋にしたよ。油揚げをたくさんいれたからスープが染みてうまいんだ。明日も食べられる。

ほんの少し、10分くらい日が沈むのが遅くなったね。早く春が来ないかな。生存ギリギリだった頃は人間も冬はじっとして過ごしていたらしい。寒い冬に無理して動くことないよね。

https://www.google.co.jp/amp/s/tenki.jp/amp/suppl/usagida/2015/10/26/7391.html

 

相変わらず腰が痛い。整体に行ってみようかな。

はあ。

 

デンジとビーム。

f:id:Satoooon:20210119225620j:image