上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

久しぶりにサガン鳥栖勝利!!

サガン鳥栖が7試合ぶりに勝利。

トーレスと金崎が入ってから、ダゾーンと契約してリアルタイムで試合をみています。にわかとは言わないで。しばらく遠ざかっていただけです。しかし、試合に勝つっていうのはこんなにも嬉しいことなんですね。久しぶりにドキドキする試合でした。次も勝ってなんとか降格圏を抜け出したいところ。

キャプテンである吉田選手がボレーシュートを決めた瞬間、隣人のことなぞ完全に無視して叫んでしまいました。試合の終わりを告げるホイッスルがなった瞬間の吉田選手の表情が忘れられません。トーレスにも笑顔がみられてよかった。

f:id:Satoooon:20180806005933j:image

 

 f:id:Satoooon:20180805231830j:image

昨日ラブライブサンシャインをみすぎたせいで画像が荒く、重いダゾーン。 

毎週この時間に洗濯物を取り込み、アイロンをかけるようにしている。作業が捗る。

最近週末の充実パターンが決まってきた気がするなあ。

f:id:Satoooon:20180805231839j:image

 試合をみながら、昨日寝かせていたカレーを食べた。最高。

いやーうまいよ。カレーしか食べてないけど不思議と健康なんだよな。やっぱり野菜入っているからなのかな。よくわからんが。 

f:id:Satoooon:20180805231852j:image

 

絵も書きました。カプコンのアートワークスが届いたので模写しました。

色は色鉛筆で塗っているんですが色ぬりが非常に苦手です。

f:id:Satoooon:20180805231904j:image

ラブライブ!より。 

f:id:Satoooon:20180805231915j:image

色塗れなかった。 

f:id:Satoooon:20180805231927j:image

 ツイッターの#模写タグをたどるとたくさんの絵描きさんの絵を見れます。高校生なのにものすごくうまい人とかいてちょっと凹みます。書きてきた年数が違うのでそりゃ勝てないですよ。

なんとか言い訳をしてだましだましやっています。まあ、言い訳が長続きする秘訣だったりしますよね。

 

さて、そのほか、今日は動画をみながら1時間ほどダンスのシャドー練もできました。(これも毎日少しでもやることが上達のコツみたいです)

その代わりに時間的にジムに行くことができませんでしたが、明日行きます。

とりあえずやらなくちゃいけないことが少しできて良い週末でした。先週は中日に洗濯できたことも家事的には良かったかな。やっぱり洗濯はこまめにやるべきだなあ。

 

2週連続でいい週末。(ビットコインは70万円代に逆戻りすね)

 

お?最近アクセス数微妙に増えてきてへんか〜〜〜???嬉しいぞー!