上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

忙しい時の飲み会…

帰宅後にたくさんやらなくてはいけないことがあるのだが、今日は飲み会。仕事でお世話になっている人たちの集まりだから休めないのだ。田舎に行くほど人間関係が大事になってくる。東京にいた頃、こんな濃厚な人付き合いしたことなかった。でも、やらねばならない。仕事でいつ助けてくれるかわからない。

町に2年居てくれ!と言われ、少し反応に困った。だってもうすぐ29歳なんだし正直色々考えるよね。

 

 

飲酒と勉強は相性が悪いので帰宅後は模写をした。

f:id:Satoooon:20200911001015j:image

 

ドラクエウォーク。最近はピックアップ武器がガンガン当たる。怖いくらいに当たる。調子のいい時にはどこまでも調子いい。反動が怖い。

f:id:Satoooon:20200911001019j:image

 

もう、最近は誰にどう思われてるとか、自分が誰かより劣ってるとかそういうのどうでもいいな。

毎日コツコツ手持ちのカード勝負。多くを求めない。流れに逆らわない。それでいい。