上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

イノシシ

ドラクエウォークをやりながら真っ暗な田舎道を歩いていたら、建物の影から「ブヒャアア」と言う鳴き声とともにクソでかいイノシシが横切った。

心臓が止まるくらいにビックリした。

あのサイズのイノシシに突進されたら間違いなく命に関わる。今回はお互い臆病だったから助かった。数年に一度死亡事故もある。

あいつら、突進するだけじゃなくて、人間に噛み付くらしい。田舎の夜道は怖い。

転勤先でこんな死に方したくないw

 

週末はイノシシでも食べに行くかな。回り回って猟師さんの収入になるわけだし。

 

今日の模写。

f:id:Satoooon:20200728224504j:image

 

今日も夜はもやしとニラを炒めたものとサラダチキンだけ(昼間は普通に食べてる)。胃袋が小さくなっているのか、わりと満足。

コロナ感染者が静岡でも急増。不要不急の外出は避けるよう、再度お達しが出た。

わりと引きこもり生活充実しているので、とくに日常に変化があるわけではないのだが。今できることを毎日淡々と継続するだけ。ジタバタしても仕方がない。それしかできない。