上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

ファミマの冷凍坦々麺が

今日はファミマの冷凍坦々麺がめちゃくちゃうまいことに気づいた。

つい2、3袋買ってしまった。

コンビニの冷凍食品クオリティが高い。しかも安い。下手したらその辺のラーメン屋よりうまいのでは・・。

https://www.family.co.jp/goods/frozen_foods/3533468.html

www.family.co.jp

 7月は睡眠時間をしっかりと確保できているからか寝起きが良い。

帰宅後も体力が残っているのでいろんなことができる。

今日の模写。せっかく静岡にきているのにラブライブサンシャインいまだに全部見てない。なんか模写とデッサンを組み合わせると画力が向上するという噂を聴いた。見る目を養うということなのか。やってみるか。

f:id:Satoooon:20200721212953j:image

 

さて明日まで頑張れば連休です!

おやすみなさい!!