上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

【1日目】ここ2・3日でやったこと

 

一週間日記連続チャレンジ。誰も見ていないだろうがクソな毎日を一週間書き溜めていく。もう3月か。早すぎ。

  また仕事から帰ってきて爆睡してしまった。いま目が覚めた。はぁ。このパターンほんと多いな。クソみたいな一日だったよ。これから風呂に入って、ゴミ出しして、仮眠をとります。飲み会の幹事にもなっていたので、さっさと場所決めないとな。退職する先輩がいるからプレゼントの準備も。あとは確定申告の準備。ヤバイ来週までだ。

あ〜〜やらなきゃいけないことばっかじゃねえか

どこから手をつけていいかわからず、混乱中。

 

ここ数日の出来事メモ

・髪を切った。行きつけの美容室カット料金値上げ。牛丼一杯分。

 

・社交ダンスサークルに顔を出した。楽しかったなあ。でもだいぶ疲れた。講師の先輩が綺麗だったなあ。

 

相席スタートにはまっている。若干エッチな恋愛ネタが良い。あと、ちょうどいいブスこと山崎ケイさん(35)がなんか良いんですわ。わかってくれる人は少ない。

 

profile.yoshimoto.co.jp

 

・絵の練習もしているが、なかなか時間が取れない。同じようにブログでイラスト練習をしている人は毎日3時間も描くらしい。これがホンモノ。自分の描いた模写絵を見てため息(悲嘆)。鳥山明氏の絵を真似していて、改めてそのすごさを思い知る。

 

・仮想通貨市場は低調。金融庁インチェック社に対して二度目の業務改善命令。私の保有しているBCHどうなることやら。

 

はてなブックマークに飽きる。

 

・酒全く飲まず

 

ハンターハンターがアツい展開

 

そんなここ数日。明日の仕事に影響出ない程度にさっさと寝よ。