上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

無印のカレーをたくさん買った。

今朝は沼津へ。はじめてのらららぽーと沼津はかなりデカかった。まさに一つの町。お目当ては仕事で使う冬服、アウトドアグッズ、書籍、そして…無印のカレー。

今住んでいる場所は外食の選択肢が少なく、どうしてもメシは自炊やレトルトになってしまう。たまにうまいカレーが食べたくなるのだ。ご存知の通り無印のカレーはうまい。ということで10袋くらい買った。

みよ!このカレーの山

f:id:Satoooon:20201018212757j:image

たまには遠方に買い出しに行こう。ドライブはストレス発散にもなる。ずっと引きこもっていると頭が腐ってくる。外の空気を吸うこと。

ショッピングモールには若い人やカップルがたくさんいて、いい刺激になった。

 

すごく良い休日だった。

わりと金を使ったが、今使わずにいつ使うんだって思う。年をとってからの100万と若い頃の100万明らかに価値が違う。使うときには使う。ギャンブルも酒もタバコもやらない。これくらいいいだろう。

 

模写。沼津ということで。

 

f:id:Satoooon:20201018213537j:image