上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

外こもりしてる。

雨。明日の草野球は中止だろう。

今晩はドミトリーに泊まっている。

定額の宿泊サブスクを利用。月3000円で2泊とまれる。しっかり消化すれば実質一泊1500円だ。

今日の宿はかなりキレイ。ドミトリーとはいえ、温泉まで入れる。

f:id:Satoooon:20201017212533j:image

晩飯は近くの中華。スタミナチャーハン。

1100 円といい値段がしたので、あ、たいして美味くもないのに金は一丁前に取る観光地価格かなと思って食べてみたが、コレがうまい。

チャーハンに一品料理が載っている感じ。野菜も肉もたっぷり入っている。お腹いっぱい大満足。一品料理+チャーハンと考えるとこの値段も妥当かと。

まさかの当たり。

f:id:Satoooon:20201017212538j:image

食べログも使わずに旅先で良い中華を見つけた。

車でまた来れそうだ。

ネットに頼りすぎなんだよな。普段から。

自分でお店を見つける喜び。

f:id:Satoooon:20201017213749j:image

 

模写

f:id:Satoooon:20201017212552p:image

 

ちなみに宿に帰ってからは漫画読んだりひたすらダラダラしている。でもこういう時間ってやっぱり必要だと思う。

 

何もやらない日を作るのも大事。たまにはリフレッシュしないとこんなど田舎でやっていけねえよ。