上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

東京へ

東京に帰ってきてる。寮の引き払い。クリーニング業者呼んで今掃除をしてもらってる。

暇な時間にコロナも恐れずジムに行こうかと思ったが、昨日床にシュラフ敷いて寝たからか、疲れが取れてないのでパス。中野のベローチェでやっすいホットコーヒーを飲む。

朝見たスパイダーマン2が中々の名作で良かった。メモをとりながら、熱いシーンに目を潤ませながら鑑賞。ヒロインMJがクソビッチで笑ったのは内緒。でもモテる女ってこんな恋愛の仕方してるんだろうなー。

年末までに、スパイダーマンとアイアンマンは全部見ておこう。

コロナのせいでまともに飲みに行くこともできん。ただ静岡に帰っても、アマゾンプライムとラジオという心の支えがあるからなんとかやってけそうだわ。

模写も頑張ろう。コレだけは今年一年唯一続いたな。(YouTubeみながら腹筋も)

毎日おもんないし、つまらんけど、やるべきことはやっていこう。自分が楽しかったらそれでよし!

f:id:Satoooon:20201128141103j:image