上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

11月 #模写 #鬼滅の刃

さっきまでイラスト系YouTuberの動画をずっと見ていて、すごくモチベーションが上がっている。

今から寝て起きたら、ひたすら模写チャレンジをやってみよう。あっという間に11月になって焦っている。iPad 買って一年。

 

最近は時短とか効率化をずっと考えてて、とうとう食洗機とロボット掃除機、アレクサの導入を決定。1日で6万飛びましたが口座にお金眠らせとくのもアレなんで使える時には使うと決めた。ボーナス近いし。またブログで使い心地について報告します。

 

とあるイラスト系YouTuberは毎日漫画模写3ページ、イラスト模写4枚を一年続けて画力を向上させたらしい。サラリーマンの自分には到底無理だが、一人の時間を自由に使える今こそ時間をかけて練習できるラストチャンスだと思うので、できそうなことにはチャレンジして行こうと思う。

 

#模写

f:id:Satoooon:20201108002618j:image