上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

先週振り返り

□野球が楽しかった

職場の野球部に入部して野球に参加した。10年ぶりだったがかなり楽しかったのでぜひまたやりたい。外に出る機会が増えたからこの夏本当に日焼けした。東京に帰ったらバッティングセンターに行きたい。運動をすると頭がスカッとする。

 

□読書

昼休みに自宅に帰り、食事をとってから本を読むようにしている。ただ、昼休みは眠すぎて、かなりキツイ。だから、帰宅後に無理のない程度に読書習慣を継続しよう。

 

ゼルダの伝説ブレスオブワイルド

名作すぎて、他のゲームから乗り換えてしまった。これは多分人生でもトップスリーに入るゲームになりそう。(時間を決めてやろうな)

 

サカナクション

前の部署の美人人妻に勧められて聞いてみた。有名どころの曲はどれも知っていたが、改めて聴くとどの曲もかなりクセになる。Chelmicoと合わせて追いかけて行きたい。

 

●来週のTODO

アマゾンプライムでアイアンマンを見る

購入した漫画「水は海に向かって流れる」を読む

帰宅するとダメ人間になるので仕事終わりにファミレス、マック、モスバーガーへ行くこと!土曜は伊豆長岡に泊まる!

 

f:id:Satoooon:20201004233800j:image