上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

睡眠の大切さ

二日連続で体調が良い。

睡眠時間を多めにとっているからだと思う。朝からラジオ体操をやったくらい良い目覚め。

その日にやり残したことは素直に諦めて明日に回す。コレが大事。

今日は良い買い物をした。dポイント30,000のうち5,000ポイントくらい使って電動歯ブラシを買った。かなり実用的でそれほど高いわけでもなく、いい塩梅。本当はSwitchとか欲しいんだけどね。どこにも売ってないから、こういう風に普段買うのを躊躇っていたものを買って行こうと思う。

 

 

パルミーを受講。線画の顔の描き方。

正直、先生のように綺麗に、、とはいかなかったが、バランスを少し意識した。

二日連続で続いている。明日も、10分でも15分でもいいから講義を受けよう。

さあ、寝よ寝よ。

 

f:id:Satoooon:20200714224449j:image