上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

ツイ禁するぞ〜〜〜!

みんなだいすきイケハヤが絶賛炎上中ですね。ざまあ

インターネット芸人たちを複数巻き込んでの大炎上だからこれがプロレスみたいで楽しくてついついツイッターを見ちゃいます。ツイッターというのは本当に時間泥棒で、ツイッターをやりすぎるとやらなくてはいけないことが後回しになってしまいます。ついつい夜更かしをしてしまったり、ツイッターが日常生活に及ぼす悪影響は甚大です。特に自分はシャブ漬けのようになってしまうので、今日からツイッターはしばらく禁止にします笑

他人が燃えていたり、喧嘩をしているのを見ていても自分の人生はちっとも良くなりませんからね。今目の前にあるものこそがリアルです。自分の能力でできることをコツコツとやっていきましょう。知ってても知らなくても良い情報を追いかけて限られた脳内の容量を圧迫するのは本当に良くありません。そういった意味でははてブブコメを書き込むのも悪い習慣ですね。自分のような青二才が意見表明してスターをもらったところでそんなものは自己満足にすぎない気がします。

趣味で使っていること人のことを否定しません。ただ今の自分には必要ないのです。)

今後しばらくは当ブログとInstagramに移住をしてツイッターはてブはアンインストールします。

最後のツイート

今年は趣味のカレー作りや筋トレ、あとはお絵かきを一生懸命に頑張りたい。

自分の人生と一ミリも重なることのないしょうもないゴシップは無視だ!!

はじめのうちは禁断症状がすごそうだけど、なんとか頑張りたい。親父もじいさんもばあさんもツイッターはてブもなしで生活してたんだ。俺にだってできる!!その様子は随時ブログで実況していきたいと思います。

とりあえず今年度いっぱいはツイッターを見ません。はてブブコメを残しません。

頑張ろうな。俺。