上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

さらば愛しの高円寺

住居の引き払いが終わった。高円寺には社会人になってから5年近く住んだ。離れるとなるとやはり少し物悲しい。昼から飲んでいても悪目立ちしないそんな自由な街だった。

まさか静岡に転勤になるとは。

がらんとした室内。もう二度と戻ることはないだろう。節目節目の記憶はこうやって記録しておく。

かなりエモい気持ちに。社会人になりたての頃と比べると分別もつくようになり、生活は少しづつましになってきてる。自分に自信を持て。

f:id:Satoooon:20201129214953j:image

朝メシ兼昼メシ。ビッグな肉まん。

宅急便の人を待つ隙間時間で鬼滅の刃を22巻まで読了。

f:id:Satoooon:20201129215138j:image

晩飯。サガン鳥栖ガンバ大阪と引き分け。

沼津にもスポーツバーあるらしいので時間はかかるけど一回行ってみよ…。運転するから酒飲めねえけどw

f:id:Satoooon:20201129215203j:image

身体からなるべく脂を抜く食事を心がけよう。1日3食コンビニ飯、揚げ物、牛丼、こんなものばかり10年近く食べてきた。体には優しく。今日は16,673歩歩いた。東京に帰ると歩くねー。ドラクエウォークが捗った。

 

すげえの当たった。

f:id:Satoooon:20201129221210p:image

 

明日職場に寄って静岡に帰る。

12月も模写を頑張る。向こうでジムにも入会する。やるぞ。