上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

今日思ったことのメモ

Twitterアンインストールするとやっぱり少し寂しい。手持ち無沙汰になってドラクエ開く時間が増える

 

・やっぱりZoomが大嫌い

 

・朝LINEの通知を見てワクワクしながら開いたら町のおばちゃんだった時のガッカリ感

(女性とやりとりをしている時)

 

・自分を大きく見せようとすると疲れる

 

・DMで局部動画がネットに流出したウエストランド井口に比べたら、多少の仕事の失敗なんて大したことがない!

 

(ちなみに井口はこの件を開き直ってネタにして仕事を増やしているので、人生なにがどうなるかわからない、人間万事塞翁が馬)