上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

花見はクソ

 知り合いに誘われ花見に行ってみた。
代々木公園人多すぎて不快感がすげえ。電波悪すぎてケータイもろくに使えねーのな。

ほら、バーベキュー嫌いな人っているじゃん。虫とか土埃がついた肉をわざわざ外で食べるメリットがわからないって言う人。花見も同じ。大混雑の原宿駅から代々木公園まで歩き、たかがトイレに長蛇の列を成し、土埃にまみれたパエリア食べる。おいおいなんの罰ゲームだよ。雰囲気を楽しむっつったってあの騒がしい中で雰囲気もクソもあるかよ。爆音で音楽かけてるやついるし。
花見ってクソだな。あんまり楽しめなかった。

みんなでやったボール遊びが唯一楽しかった(小学生かな?)

 

健全な男なら花より団子いや、花より女子(おなご)だな。うまくない。

 

唯一の収穫といえば、参加者にラノベ作家の方がいたこと。デビューもしているらしく印税+給与収入で生活してるらしい。世界は広いなあ。こういう人種の人と始めて出会った。wikiもあってすげーってなったな。

明日から社会人三年目。ドキドキ。

f:id:Satoooon:20180401194855j:image