上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

コインチェック絡みで

 どうも。コインチェック事件に見事に巻き込まれてしまいました。入出金が停止されてしまいましたので私の大切なBCHもbitFlyerに入っている分を除けば人質に取られているような状態です。まあ、ハードウェアウォレットに資産を避難させていなかった私の責任です。投資は自己責任ですからね。どうぞ笑ってください。負け惜しみをいうならば、私はまだ20代なのでぶっちゃけ資産も少なく、働けばまだまだリカバリー可能だということです。情勢が不透明とはいえ、コインチェック社の破産が決定したわけではないのでまだまだ諦めません笑

 

つうかブログを始めて見て思ったんだが、俺って世の中に対して言いたいこととか主張したいことないのなww