上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

レイヤーをうまく使えてないな

今日は有給で休み。

朝から少しドラクエ 11をやって、図書館に行って本を借りたり、買い物にいったり、絵を描いたりした。

部屋も掃除したよ。

 

f:id:Satoooon:20200222001805j:image

 

塗りムラが多いのはレイヤーの使い方がヘタだからだと思う。あとは集中力の問題。

まあ、すぐにうまくなるもんでもないしなー。

 

昨日職場の人数人と中野で飲んだのだが、ほんとうに楽しかった。同じ係の人に恵まれてる。サラリーマンも悪くない。

歳は少しずつ重ねているものの、たぶん、今が人生で一番充実しているように思う。学生時代がつまんなすぎたから余計に楽しい。

今の環境嫌いじゃないんだよな。もう少しだけ、東京で頑張るわ〜。