上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

クソ

概ねクソな日だったが、温泉に浸かり気持ちはリセットされた気がする。

 最近は色んなことに対する執着が薄まってきて、良い意味で開き直れていて良い。

例えるならば銃弾の嵐の中でも平気で歩けちゃう感じ。

結局行き着くところは同じなのだから何とでもなれという気持ち。ポジティブな自暴自棄というか何というか。

いつの間にか今年のブログ更新数が去年を超えていた。

何の特技もない今の自分にできることは日々の記録をすること位だと思っているので可能な限り継続したい。もっと前から今の習慣が続けられていればなあ、とは思うが過去は変えられないのでこれからやれば良い。まだまだ前半、勝負はこれからだ。

 

f:id:Satoooon:20200903225308p:image

懐メロを聴きながらブログを書いた。