上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

よく晴れた3.11

昨日は雨でしたが今日は良く晴れましたね。

東日本大震災の日です。

 

 

昨今のコロナ騒ぎで世の中の色んな矛盾、歪みが炙り出されています。膿は定期的に出して置いた方が良い。

 

日本人の働き方や各人のモラルについて考えさせられることが多いですね。

関係者各位、本当に毎日ご苦労さまです。

 

Ipad模写相変わらず継続中です。

イラスト集を見ながら練習しています。

女の子を描くのは楽しいですが、たまにはオッサンや男性も描かないと絵柄が偏ってしまう気がします。カッコいいおじさん急募。鋼の錬金術師のブラッドレイ大総統とかが思い浮かんだ。

 

f:id:Satoooon:20200311123651j:image

 

最近寝る前に欅坂46の動画をYouTube で見ています。私の推しは菅井友香です。23歳なので、ロリコンには該当しないと思います。傷心のわたしにとって唯一の癒しです。