上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

ファミマの冷やし台湾風まぜそばと納豆と

今日はいろいろあってカレーを作る気も起きず、コンビニめしです。

ファミマの冷やし台湾風まぜそば

もっちもちの中華麺が売りみたい。最近のコンビニめしって侮れないですよね。

どこに需要があるのかわかりませんが、コンビニめしレビューです。

まあブログなんで自己満だしな。好きにやらせろよ。

f:id:Satoooon:20180812202408j:image

うわぁ〜〜〜見るからにもっちもちしてるぅ〜〜。

他に例えようがない

f:id:Satoooon:20180812202418j:image

具材を乗せてと。

f:id:Satoooon:20180812202443j:image

そういえば、冷蔵庫に納豆があったことを思い出し、混ぜてみることにしました。

納豆と台湾ラーメン合わないはずがないでしょ。だって俺よく食べるラー油と納豆混ぜて食べてる。すごく合う。似たようなもんでしょww

f:id:Satoooon:20180812202458j:image

どどん!

納豆乗せるゾォー

言うほど見た目悪くないやんけ!

f:id:Satoooon:20180812202514j:image

海苔も追加な

f:id:Satoooon:20180812202525j:image

かき混ぜる。おーっいい感じになってきたー。

うまそーじゃねーか。

f:id:Satoooon:20180812203306j:image

いざ実食。

うわぁ〜ねばねばもっちもちしてる〜。(そりゃそうだろ)

納豆のおかげで辛さが中和されたかな。

コンビニめしは基本的に味が濃いので、苦手な人にはいいかも。

でもほとんど納豆の味しかしなかったよ〜あはは〜

 

結論

別々に食べた方が良い

 

 

チューブにんにくとか入れるとまた違った味になったかな。

でも明日仕事だしな。臭いって言われたくねーしな