上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

スケベな話をするオードリー春日とアンガールズ田中魂の叫び

ずっとオードリーのANN(アンガールズ田中ゲスト回含む)を聴いていたのだが、性に関するフリートークをしている時の春日が1番イキイキしている気がする。

2人とも結婚してから下ネタが減ったよな。トゲトゲした感じとか、毒気も消えてきた。まあ春日なんてパパだしな…

一方で独身を貫くアンガールズ田中の悪口は滑舌こそ悪いがキレッキレ。若林との喧嘩、ノンスタ井上に対する悪口、全盛期の有吉を彷彿とさせる切れ味。広島つよい。

JUNKもANNも芸人パーソナリティーはほぼみんな既婚者となった。安定は悪いことではない。とはいえ…。

俺は若い芸人の心からの叫びや嫉妬の混じったような悪口が大好き。もう界隈だと有吉弘行アンガールズの田中くらいしか我々の代弁者はいないんじゃないのかw

アンガールズ、ANN1部きてくれええええ

f:id:Satoooon:20201119230013j:image

好きなものについて語れる場所はもはやここしかない。俺のインターネット上の居場所はここだけ。