上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

今日の帰宅後

今日は押入れから引っ張り出してきた東浩紀の『ゆるく考える』を読んでいて、自炊こそできたが、走ったり出来なかった。たまには文章を読もう。

 

天津飯を描いた。ペン入れせず。        面倒くs

人造人間17号やトランクスのファンアートはよくみるのに、天津飯はあまり見ない。人気ないのかな…と思ってしまった。

セルゲームのとき、全く役にたってなかったもんな…天さん…ハゲてるし…。セルに気功砲全く効いてなかったよ。

f:id:Satoooon:20200521001808j:image

 

昨日コレをかこうと決めておいたのが良かった!いつも何練習しようかなーと悩んでしまうので。

 

今日は炒めもの。楽チン。

ニラを消費しないとと思い、豚肉と炒めました。

f:id:Satoooon:20200521002310j:image

 

ではまた明日も良い日でありますように!