上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

ダメな日の過ごし方

10月は大半をダラダラと過ごしていました。11月に入ってもイマイチピリッとしない感じで過ごしています。

今日はほんとうにダメな日でなんのやる気も起きませんでした。仕事から帰ってきて食事も作らずツタヤで借りたアメリをぼーっとみていましたが途中でうとうとする始末。

こんなどうしようもない日はもう寝るしかありませんね。あとはこんな風にブログに気持ちを吐き出すくらいしかできないですね。

ネットをぼーっと見ていてもストレスにしかならずかなり疲れます。電車の広告さえみたくない気持ちです。こんな日に限って嫌なニュースやくだらない情報が目に入ったりするものです。

 

気分転換にサッカーゲームをしてみましたが、コンピュータにボコボコにされてコントローラーをぶん投げました。

泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったりとはこのことですね。

そのあとも、色々なネガティブな感情が堂々めぐりしてどうしようもありませんでした。

そんなクソみたいな日、こんな日にできることはもう、寝るしかないのです。

↓サッカー選手↓

f:id:Satoooon:20181112231034j:image