上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

サガン鳥栖大敗。模写もあるよ。

今年のjリーグ は下位争いが熾烈。我がサガン鳥栖は同じく下位ながら絶好調の名古屋グランパスとの一戦。

相変わらず得点が入らない。見ていてストレスがたまる。中盤からのサポートも無くトーレスは孤立。宝の持ち腐れ感がすごい。決定機を決められず、終わってみればなんと3-0で敗戦。勝たなければならない試合ではなかったか。このフォーメーションで結果が出ないのならばテコ入れも必要だろう。次節はその辺を期待するぞ!実は来週半ばから夏休みでして、佐賀に帰省してガンバ大阪との大事な一戦を観てきます!台風が心配だが頑張れ!!サガン鳥栖

 

んで、、リアルに戻るわけだが、今日は掃除と、わりかしたくさん模写できたぞ。

カイジくぅん…

f:id:Satoooon:20180819233202j:image

 

f:id:Satoooon:20180819233225j:image

 

f:id:Satoooon:20180819233246j:image

 

カレーも作った。

ただ今回牛肉を一晩冷蔵庫から出しっ放しにしてて若干色が変色してたんだが大丈夫かな。しっかり日は通したけれど少し心配。

晩飯の麻婆素麺

 

クソまずかった。

f:id:Satoooon:20180819233446j:image

 

あぁ、あーといーくつ寝ると

夏休み~♪