上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

有意義な有給休暇だわ

 非常に有意義に休みを過ごすことができた。朝から昼にかけてジムで筋トレと軽いランニング。前にも言ったがジム行くと1日が締まるんだよな。

帰宅後は西友で買い物。んで、しばらくいけてなかった教習行ってきたよ。あと2コマくらいだがバイクは多分冬のボーナスまで保留。いつの日にか後ろに女の子載せたいけど。

センタンのアイスキャンデーが懐かしい味で美味しかった。

f:id:Satoooon:20180817013924j:image

一応模写時間もほんの少しとれた。

久しぶりに筋骨隆々のオッサンを書いたんだがコレが難しい。恥ずかしいくらいに悲惨だったので割合良くかけた方の絵を載せた。女の子の書きすぎで違和感ありまくり。こりゃまずいなあ〜。

とりあえず四苦八苦しながらダルシム書いた。

f:id:Satoooon:20180817013229j:image

あとは曜ちゃん。

この辺は短時間で描けるようになったが色塗りが下手すぎて恥ずかしいので色は塗らなかった。もう一つ、江口寿史のイラスト集を模写したのだがうまくいかず。慣れてないものは難しい。。

f:id:Satoooon:20180817013233j:image

 

あと、いつもの。カレー。

職場の上司に貰ったスパイス入れてみた。いま冷蔵庫で寝かせてる。明日明後日で食べよう。味見したんだが肉は柔らかく煮込めてたな。

f:id:Satoooon:20180817013743j:image

洗濯干せた。皿洗えた。週末に向けて良い休日であった。寝る。明日は仕事。

このルーティンを5年続けられたら…!!

ちなみに宇垣バブルが終わり訪問者数は落ち着いてる。まあ広告貼ってる訳じゃねーしどうでもいいんだが、割と更新のモチベになるということに最近気づいた。

寝るわ。

おやすみ。