上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

お盆すね

 今日も仕事でした。明日も明後日も明々後日も仕事です。

 Aqours原理主義者からこいつは原典を捻じ曲げた!梨子ちゃんはこんなこと言わない!と暗殺されてしまうかもしれませんが、今朝へんな時間に目覚めてしまって、目をこすりながらちょっとキレてる(正確にはスクールアイドル勧誘を断割ってる場面の)桜内梨子ちゃんを模写したよ。

 寝不足で仕事くそしんどかった。頭が回んなくて難しい交渉できないっつーの

 

 やっぱり色ぬりがあまりに下手だな。でもまあそんなことはどうでもいいんだ。

継続は力なり、雨垂れ石を穿つってあれこそ人生における真理だと信じてるからw

 あとは今日もカレーを作ることにします。このルーティーンを黙々と続けます。雨の日も風の日も雪の日も。凡人にはもうこれくらいしかできることないじゃないですかw

  

ぜひみて欲しいんだが まじすげえわ・・。↓

世界は広いwwwwwwwwwww