上京サラリーマンTOKYOサバイバル日記

社会人から東京→静岡へ転勤 日常生活の記録です

MENU

午前中にジム行くと休日が締まる。

朝からジム行ってきた。ツイッターぴこぴこしてるよりもよっぽど生産的である。別に休日に生産性なんて求める必要はないのだが、だらだら過ごした後の夕方の後悔が嫌いなので。

ジムでは音楽聴きながら筋トレ。久しぶりだったので明日は筋肉痛になりそう。Amazon primeデーでプロテイン買ったので、タンパク質大量摂取します。氷+プロテイン+牛乳で最高のデザートになります。

 

帰ってからは、アレです、エヴァQの復習をしました。2020年に最新作が後悔とのことなので。2回目だったので話の流れも前に見た時よりもよく分かりました。久しぶりにアスカとレイを描きました。お絵かきたーのしー。毎日模写チャレンジに取り組んでいたのですが結局毎日はできず。

f:id:Satoooon:20180729221640j:image

台風が通り過ぎて天気がよかったですねえ。洗濯物も良く乾きましたし、良い日でした。ユニクロでスラックスも買えましたし、カレーの本も買いました。バイクを購入するのやめたので、そのぶん生活にゆとりが出てます。ボーナスもほとんど使ってないよ。

f:id:Satoooon:20180729221752j:image

で、カレー作ったんですけど相変わらず自分で作ったカレーはうまいっすわ。さいこう。

自画自賛

f:id:Satoooon:20180729221839j:image

黒いものは例の玉ねぎの焦げです。

一晩冷蔵庫で寝かせてあしたの晩ごはんにします。さて、あと少し模写して、本を少し読んで寝ますか。

良い週末だったぞ。明日からも頑張ろう。